刺繍アーティスト浅間明日美のブログ

浅間明日美の展示情報やアートについて発信しています

【Japanese artist exhibition】in Googleオフィス台北

北海道は今日は雨で寒いです。

 

雨のなか、今日は搬入に行ってきました。

といっても、郵便局に、だけど。

 

台湾に絵を発送しました。

 

Googleオフィス台北での展示

今月25日から台北で始まる展示に参加させていただきます。

 

場所はグーグルの台北オフィスです。

行ってみたい!!

 

今年は三回も台北で展示をさせてもらっているのに

自分が行けないのが、本当に残念です。

 

すべての展示に行けるくらいの自由が欲しい。。!

 

今回の展示のディレクションは

「Emigre collectionand Darren Yeh」

 

Emigre collectionさんはジュエリーとギャラリーを運営されていて、

去年のart formosaはこちらから出展させていただきました。

 

ちょうど、台北Googleでの展示のお知らせをいただいたころ

お願いしていたEmigreのジュエリーが届きました!

emigre.jp

 

クローバー部分だけが見えるリングと

おそろいのイヤカフ!かわいい。

 

自分の写真を載せようと思いましたが、

顔のシミが気になる!!

と、、Emigre HPに美しいモデルさんがしているのが

あったので、こちらを載せさせていただきます。

f:id:taiyouchan:20191007183455j:plain

引用:Emigre collection



(手はわたし)

f:id:taiyouchan:20191007183500j:plain

 

私はアトピーなのでピアス穴もなく、

イヤリングは頭痛になるので

耳系のアクセにはご縁がなかったですが、、

これならとってもいいです。

 

展示の方も頑張ります。

dimension シリーズ4点

・Octahedron(八面体)

・Parallel(平行)

・Triangle(三角)

・Particles of light(光の粒子)

のほか、オーバル作品など三点

展示致します。

 

展示詳細

Japanese artist exhibition

Emigre collectionand Darren Yeh

会期:2019/10/25(金)-11/28(木)

場所:台北市新店區中興路三段88號

レセプション:10/24(木)12:30-

 

#グーグルオフィス #台北 #Googleoffice #Emigrecollection

#Japaneseartistexhibition