刺繍アーティスト浅間明日美のブログ

浅間明日美の展示情報やアートについて発信しています

2020-01-01から1年間の記事一覧

金属バットさんM-1準決勝おめでとうございます!

こんにちは。 刺繍アーティストの浅間明日美です。 前の記事でお知らせしておりました、展示が昨日11月20日より始まりました。 私はコラボアーティストとして刺繍作品を展示させていただいております。 (コロナにより入場制限がありますが、チケットをご購…

人気芸人の金属バットさんの展示に参加します@ラフ&ピースギャラリー

こんにちは。 刺繍アーティストの浅間明日美です。 来月11月の展示のお知らせです。 大阪なんばのラフ&ピースギャラリーさんにて 人気芸人の金属バットと「アシタノシカク」がコラボレーションした ヤバめの展示に参加させていただきます。 私が子供の頃は…

取材記事掲載 オンラインギャラリートライセラ-仲介者としてのアーティスト

4月になり、北海道の雪は消え、自転車にも乗り始めた 今日、雪が一瞬ふりました。 東京のお花見はコロナで自粛モードですが、 北海道の桜が咲くころには落ち着くのでしょうか。。。? まだだろうなぁ、、、冬の間はほぼ外出せず、制作に励んでいたので 外出…

東京に展示で行ってきました

以前書いた記事↓ の搬出で東京に数日間行ってきました。 asamaasumi.hatenablog.com 11月に個展で上京以来、しばらくは行くつもりはなかったのですが、 こんなにすぐ行くとは ( ´艸`) タグボートアワードの展示が見られたり、(レベル高かったです!) アー…

加古川の知る人ぞ知るギャラリー Galeria Punto

こんにちは。 北海道はここ数日暖かく、雪がベッチャベチャで、池のような水たまりが 道路に沢山出来ています。 でも、こちらの人ってあまりレインブーツを履かないのか、歩道の淵みたいなところを 歩いています。 私は防寒靴を未だ買っておらず、防水のゴツ…

#解放せよ アート解放区@銀座高木ビル

年末年始の忙しさを理由にブログをさぼりました。というか、実はそこまで忙しいわけではありませんが、、、 やけに一年が早いのは年のせいでしょうか? 北海道に移住して、もう半年がたつなんて本当にびっくりです。 さぼっていた間に何個か展示に参加させて…