刺繍アーティスト浅間明日美のブログ

浅間明日美の展示情報やアートについて発信しています

東京に展示で行ってきました

以前書いた記事↓ の搬出で東京に数日間行ってきました。

 

asamaasumi.hatenablog.com

 

11月に個展で上京以来、しばらくは行くつもりはなかったのですが、

こんなにすぐ行くとは ( ´艸`)

 

タグボートアワードの展示が見られたり、(レベル高かったです!)

アーティスト仲間と久しぶりにご飯に行けたり、

コロナが心配でしたが、無事元気ですので、行けてよかったです。

 

今回行って、5月6月と展示も決まりましたので、

また詳細はブログで書かせていただきます。

 

以下、展示の様子を動画にしました。

カメラワーク下手すぎ。

横に撮ればよかったですね。

見にくくて申し訳ございません。


【展示】銀座高木ビル展示風景

 

#浅間明日美 #タグボート #高木ビル #ビル丸ごと展示 #CANBIRTH